purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

lecca Goin' home


今夜まったりと一人の時間音楽聴きながら。。


あー自然災害が教えてくれた絆。。


馴れ合いの関係じゃ


気がつかないことを


僕に教えてくれた



ありがとう


明日も君を忘れない


忘れたくないと心に思ったよ。。






これからもずっとつながっていたいね・・



大好きだから・・




PS



今日は職場で足がこむら返りになってでも独り言でいたたっ><;



なんて..


寝起きだけにしかいままではなってたんですけど・・今日は足腰にガタがきてることを痛感しました・・(苦笑)


いつまで生きれるかなあ・・



^-^v




もう来年40歳ですからね・・




いつまでも心は純粋でいたいですね・・^-^



足の体操して明日に備えて寝ます。



今日も目をとおしてくださった皆様に感謝してます。




投稿完了^-^/