purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

必然?


当然でしょ?


マンネリは・・


人と人との関係はマンネリで・・


でもかけがえのない存在に


気がつく瞬間があるのかな・・




亡くして気がつくまえに・・


そのまえに・・



でも




日常はね。。




そんなもんなんだね




気がつけること



気がつくこと




自分に気がつくこと



ぼくはできてなかったけど・・



まわりがみえてきたとき



いろいろ思う



だけど・・



それが君の人生だから・・



僕がなにかできることもないかもなんて





いろいろ考えながら・・今日も一日が終わるかな・・










なんて一人の時間に今感じた




ぼくのこころでした^-^







皆様お疲れ様です!明日仕事なので適当にモバゲーして寝ます!明日も明るい日でありますように。・。・☆*^-^/