purun34’s diary

過去のデーター保存場所

世界フィギュアみてるよ!

皆様お疲れ様です


ソチ五輪に向けてのフィギュアスケート



やっぱり好きかな。。普段テレビあんまり興味ないんやけど・・


なんか衣装とか音楽とか


演技に感動・・



努力はもちろん裏であったと思いますけど・・



見届けたい・・



そんな感じで今現在の私です。。



モバゲーしながらですけど(笑)^^;





明後日は娘の卒業式。そしてその日がむすめちんのお誕生日。



ハンカチ忘れず持っていかなきゃ^0^;



皆様今日は充実できましたか?



^-^



私はだらだら過ごしてました(苦笑)



だらだら過ごしたいこの頃です




ども読んでくださった方ありがとうございました♪