purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お久しぶりの記事・・

http://www.youtube.com/watch?v=BSqzuloKKPM

マグネット ↑  


娘がこの曲ママに聴いてって・・


現代の時代の音楽かな・・おませちゃんなことで・・(苦笑)


中学生活始ったばかり。小学校生活とはまた違う・・こうみえてもけっこう心配症な私・・そっと見守れたらなって思ってます・・


皆様もお元気でお過ごしでしょうか?



昨今腰痛がひどくて><;仕事に堪えます・・



ヘルニアではないと思うけど・・

昨日無理して寝る前に腹筋120回頑張ったからかな?(苦笑)


無理は禁物ですね^^;




今日は暖かくて過ごしやすかったです・・昨日だったかな・・地震恐かった・・子ども達と主人に大丈夫!!??!!なんて一人大騒ぎしてた私でありました・・震度1でも気がつく私です(苦)


昨今自分の繊細なのか無神経なのかわからない性格がとても嫌です・・やっぱり自然に癒されるこの頃でありました




子どもたちも闘って生きてるので私も見本となるように頑張って闘いぬいて自分に負けずにいきていけたらなって思います・・



^-^

記事投稿完了