purun34’s diary

過去のデーター保存場所

もう11月ですね。。

ひだまりの詩 を聴きながら・・



お元気ですか?


ちょこっと体調がここんとこ悪くて・・





追いつかない日々が・・



元気だけがとりえの私だったのですけど・・




(苦笑)




明日も仕事




仕事の立場的にも・・



長く働いてもどんどんしんどくなっていく・・



性格の問題もあるんだけど・・




踏み台にして笑って仕事してられる人って・・



ほんとに天性の性格だろうなあ・・なんて・・




明日も応援してくれますか?




なんだか疲れました(苦笑)




仕事を辞める勇気すらなくて・・



だらだらと・・




流れるままに・・







もう時期クリスマスですね。。




早いなあ・・・