purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

この曲を聴きながら♪



森山直太朗 さんの太陽 ♪



白髪になって忘れはしないことはあるけれど~♪(w)^-^







今年もあっという間に終わりそうですけど・・





いつもありがとうございます。(感謝)




うん。来年もブログ継続するからね。。だってここが本拠地だから・・(ラブチュン)*^-^*




そなわけで!いっときましょう!





ぼくのこころ♪






マイナーな言葉は吐きたくない



でも言いたいことは言いたい・・








ふとしたときに





気がつくんだあ・・





約束なんてなんもないけれど・・






ぼくは君を好きでよかったよ



でも



今もやっぱり好きだな







現在進行形が好きなぼくです♪













おしまい。



マルをつけてしまう私(苦笑)癖のもので・・^^;



明日は私は休みです。^-^v