purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

何もかもミスった


思い通りにいく人生なんてないのは


わかってるけれど・・



なにもかもミスった



まあいいか



人生はそんなもんなんだ



なるように流されて



楽しもう



なるようにしかならないから



川の流れとともに・・





皆様お疲れ様です


仕事辞めたいな・・なんちゃってでもそんな感じ今の感じ(苦笑)




あのころの私・・無邪気にはしゃいでいたあの頃へ・・



愚痴りたくないので



このへんでおしまい。





ああああああああああああああああああああ


愚痴りたいわあああああああああああああ





山の頂上で思いっきり叫びたい!!!!!!!!!!!!!!







お前なんかくそくらえじゃあああああああああああああああああアアアアアアアア






ちょこっとやっぱり愚痴ってしまいました。(失敬)(笑)^^;





おしまい。





今日も皆様お元気ですか?お元気でとわが身のことのようにあなたを思っています。




闘わざるもの食うべからず。




へちゃ。




ストレス絶好調w^-^v