purun34’s diary

過去のデーター保存場所

聞いてくれる?

こんばんは~。&お疲れ様です!

聞いてくれる~?



今日は休みでのんびり過ごしてたんやけど・・午後から眠くなってちょこっと寝ようと思ったら7時まで寝てしまって・・


そんでもって時計みたら16時30分ぐらい。。やばい動かなくっちゃ!と思って・・まわりを見渡したらなんか夜みたいに暗くって(?)えっ??


そんなことを思ってたらだんな様が帰宅・・あれ?!



ええええええええええええええええ!!!!!!!!!!



自分の部屋の時計が電池切れで止まっていた・・(汗汗汗)


そんなわけで^^;



30分で晩御飯のおかず作りました(笑)今夜は市販のハンバーグ♪(笑)でもこれむちゃ大人気なんです。このハンバーグはだんな様が毎週買ってくるんです。


あとはしゃぶうしゃぶ風で大根すりおろして白菜やえのきもさっと湯がいてポン酢でいただいてくださいということで今夜の晩御飯はそんな感じでした(笑)


時計もいつか当たり前ですけど止まりますよね^^;


休みはまったりできるけど・・リズムがくるったり・・でもそれが幸せかな・・寝れることは幸せなこと
ですね・・



そんなわけで今夜の気まぐれ記事投稿は終わりです。



目にとめてくださったかたありがとうございました。←過去形



^-^