purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

イメージ 1

いろいろあるよね・・



そう思ったから


ぼくはぼくのことも受け入れて


君のことも受け入れる


みんな違ってみんないろいろあるんだって


わかってはいるけど・・



ね・・




明日は家庭訪問。むすめちんの先生は男性の先生で・・このあいだ少しお話させていただきましたけど・・楽しそうな先生で^-^


むすこちんの先生は新任のとってもかわいい先生でわくわくです。今週は忙しいかなあ



皆様は充実できましたか?


明日は仕事のポジがわかってるので早く寝て規則正しい生活を送りたいです^^;



ゲームはほどほどにですね(苦笑)



記事投稿完了