purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事から帰ってほっと一息自分の時間に。。

仕事から帰ってきました。急な激しい雨にお友達家にも帰らず我が家にいるけど・・お母さん心配してないところが古くからのおつきあいだからかな?



今日は娘ちんの中間テストだったみたいだけど・・相変わらず友達と盛り上がってるのでお部屋に飲み物とお菓子の差し入れしました。


お友達もしゃべるのなんの。。


子どもたちのことははっきりいって放任なんだけど・・目の届く場所で好き放題してる娘ちんはたぶん


愛情いっぱい育ってるんだろうな。。


そう思いました・・^-^



一人の時間懐かしい音楽を。綾香さんの歌声が昨今とても心地よくて忘れてた感情がよみがえってきます。



映画の主題歌「スカイクロア」 今夜も「星に抱かれて」


この映画見てないのですがむちゃみたいです。



すごく感動してしまうだろうなあなんて。



いまさらですけど・・・



ではでは記してる間に雨が止みました。よかったです。子どもの日記みたいですね。よかったです。





よかったです。。








明日は休みだ~。。。思いっきり寝たいです。でもね・・




おしまい お元気ですか?




命の確認の投稿おしまい