purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくは旅にでたんだ・・

そこでいっぱいいろんなことを学んできたよ。。


そこでいっぱい愛をもらったよ。。


ぼくはこの地を忘れてない


ここは僕の居場所なんだ


この居場所だけは


ぼくの本拠地なんだ



忘れずにいてくれてありがとう。。



ちょっとは成長したよ




君を愛してる



ありがとう・・



負けないからさ。。






^-^



皆様お疲れ様です



今日は娘ちんの運動会でママは仕事。でも元気いっぱいに帰ってきた娘の姿を見て仕事の疲れが一気に飛びました。。



音楽は懐かしのサマードリーム♪カタカナでごめんなさい(^^;)



今日は台風が迫ってる中こちらの滋賀県晴天でいい日になりました。


暑いので夏の音楽聴いてます。寝る前には癒しの音楽聴くつもり♪^-^v