purun34’s diary

過去のデーター保存場所

現場

お疲れ様です♪


今日も無事一日が終えました。。



仕事中に眠くなって・・きついとこばかり振り回されて・・(苦笑)

でもそれをわかってくれる同志がいたことに今日感動して・・



助けてくださってる方のおかげさまで一日が終えました。



口では上から目線なお局様ばかりですけど(苦笑)



マイペースな私を今では慕って受け入れてもらってる職場の皆様に感謝してます・・



辞めるときは裏切るかもやけど・・





自分の存在価値があんまりわからなく働いてるので・・^^;




お疲れ様です♪




記事投稿完了