purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お盆に鹿児島に行きます

私のことですけど・・


10日~14日まで船旅にでます。


サンフラワーにのって・・・自分の身内と子どもたちも一緒に夏休み旅行です。


旦那様は稼ぎ時でうちの身内でいきます、猫ちゃんのお世話旦那様にまかせて。。そのあいだ浮気しないでね。。



鹿児島たのしみです。桜島目にやきつけてきますね。。



士族は絶滅の危機ですけど・・ご先祖様のお墓参りと父の親戚まわりもかねて。。



話かわりますけど・・映画今年の夏ご覧になりましたか?


とても感動しました。映画館はわたしにとって吉です♪




風たちぬ   よかったです♪




皆様も是非ね。。^-^







今日も仕事きつかったけれど・・ナイスバディーは健在です♪






デジカメがPCに取り込めなくて・・ブログ放置気味。。



皆様にリアルの現状をお届けしたいけど・・^-^;