purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は最高の日♪ハッピーバースデイ!♪

イメージ 1



今日は息子しょうごくんのたんじょうび♪!今夜はパパとラブラブなしょうごくん。


それを眺めてるママは遠くから涙。しょうごくん。パパ大好きなんです。。


昨今のママは負けちゃった・・


でもね。実はむちゃ嬉しかったり(内緒ねここだけの話だよ)


*^-^*v

明日は休みで娘のお友達が明日息子ちんのためにパーティーを開くそうです^0^;



息子ちんのお友達はくるの?って、ママがきいたら娘ちんのお友達が盛大に祝ってくれるらしい




うん。友達いなくても息子ちんならなんとか生きていけそうだ(笑)



ママは子どもたちのそんな姿を見て




幸せを感じた今なのでした。。



記事投稿おしまい。^-^