purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

今日ママが突然愛に来て僕にこういった


車の免許をとったらママをどこか夢の国へ連れて行ってね♪


お金はママが出すからと


ぼくはママにこういった


うんもちろん♪きっとぼくのほうが金持ちだからbぽくがママを迎えに行くから♪







余談



なんて・・



超~かっこいい~っ!



うるうるして涙がでそうになったけど..



未来の奥様は私が認めない限り息子を私以上の愛を持て大切に息子を思ってくれる人と感じなけれは譲れない気持ちはここだけの話だわ(笑)




なにか?



ごほっ。








我が息子の言葉に



頼もしいやつで心配がたえないわと母心はそんな感じですけど・・



まあボンボンみたいな感じで育ってることが余計心配だわ。。


なにかしら感じて生きていくことかしら?



すでに背負ってる息子の命の重さは誰が知ってのことかしら?




エスチョン?^^v?