purun34’s diary

過去のデーター保存場所

Ti Amo ♪

https://www.youtube.com/watch?v=U1xFEpEFrgg ↓


    
                     Ti Amo 久保田利伸




とっても感慨深い思い出の曲でしたの。。



久保田さんが歌うとブルーな気分の今夜に思わず笑顔ではなく笑いがwwwwwwwwwwwww





今夜は苦豚としちゃーん。そしてノブりん(w)←誰やねん)



ここだけのお話ねノブりんのこと。絶対誰にも秘密よ?




久保田さんつながりで・・なんでか若いころの思い出の芸能人



あのねのね~w



ゴルフ場のウィトレスに就職先は・・


懐かしい


深夜に久保田さんの曲から脳内のなかのあのねのねのあのお笑い芸人。。懐かしい思い出・・


記憶を思い出してしまいました・・(笑)私が19歳のできごとでしたけど・・



あの時はバブル時代で・・ゴルフ場に郷ひろみさんも接客でサービス業は飲食店ではなにかと有名人を見ることもあったですけれどなつかしいです。


あのねのね~のあの方はおもしろくて私の記憶にふと懐かしい思い出でも♪




そなわけでぼちぼち寝ます



音楽是非ね*^-^*!



ありがとうございました!






ありがとうございました。


記事投稿完了