purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま~♪むっちゃ疲れた

イメージ 1

今日は疲れた!もう昨日つけっぱで何年振りに朝起きたら目が痛い!><!はずしたはずのコンタクトつけっぱで焦ったわ(笑)


眼科にいったらまた先生に叱られるわ><!



それでもつけまつ毛つけて仕事してきました。


接客業は外見は重視されるので頑張ってきましたけど・・お客様はどうだったかなんてわかんないですけど。。



職場の仲間受けはよかったです。ですが一番若いということで!動きまくって使われた感半端なくて((笑))


まだまだ若いからなんて42歳の私に若い~?!


いいように使ってくれ~(苦笑)


でもガッツリ賄はゲットさせていただきました。


最近また体重が減り気味な私ですけど賄はガッツリいきましたの^-^v



なにか?^^v