purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな音楽でお開きします

小さな恋のうた - MONGOL800 ↓

    https://www.youtube.com/watch?v=ADfLhKw_XD0





恋の季節を歌で感じる今日この頃です。


恋したい


夢中になれるのが恋で愛はいらない


扶養です。あれ?不要ですの感じかしら?



恋したい気持ちはいっぱいなのに


まあね・・


今の私はまったり待とうかなあなんて^-^



笑顔は職病だけのはなしですの



本来の私は明るくて天真爛漫でどうしちゃったんだろう?



仕事疲れかしら?


自分の殻に閉じこもらずにどんどんしんどくても外の世界に飛び立とう


それが自分の為と信じて




大好きな音学?


音楽も学ばなくちゃかしら?


リスナーは気分で聴いてたりはありかもね。


共感されるかたはまわりにあまりいないわ。


おっかけしてる人ばかり周りで・・(w)


なにか?