purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今月はがんばりました。

ただまです♪


暇じゃなくてよかった!本当によかったです。なんて贅沢かしら?(苦笑)働いてきましたよ^-^v



今月父の計算機が大活躍しましたの♪



なんとか200時間掛け持ち飲食で働けました!



来月から本格的な就活にむけて研修生?講習生?の生活が待っています。


42歳。頑張りたいです。


今はそれでもフリーアルバイトな感じでダブル飲食でパワフルに若かりし頃の自分みたいな生きざまで



もっと若かったら今以上に適当に働いて稼げてた時代が懐かしいですけど・・



働くことが好きだったのかしら?




家庭の居場所が不幸の星に恵まれてたのが幸いなのかもです(苦笑)



お国の借金の為に働いてる部分は一理ありますけれど・・


なんとか赤字を挽回してほしいものです。。



健康で働けて奉仕的な存在は貴重な存在なんですね。。


身をもって感じましたけれど・・



病気になるかは一寸先は解らない中で


自分は生かされてる意味を今日も感じました。



もっと自信を持たなくちゃ。



そなわけで今月は自分に投資した分を取り戻せっ


ケンシローッ





(爆)



爆弾の爆です。なにか?(笑)