purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私ってどんな人なの~?

リアで関わってる私を知ってる人はいっぱいいるけれど・・


謎めいてるみたいです(笑)


実の親にも何を考えてるかわからないと言われてしまって



わかってもらおうとも思ってないですなんて



所詮住む世界が違うだけの話よなんて



精神世界のレベルの話はどうでもいいかもなんて




リアで時々あっちの世界にちょこっとワープしてたのなんて冗談で言ったりとか


(笑)


集中力のタイムアウトでもう仕事できなーいなんて弱音を笑いながら吐いたりとか?


とにかく笑うしかないよねwなんて周りが私にいうので私がただ笑ってるだけだったのかなあwwwww



私の姿がそうだったのかなあ?




でも言葉にできないときはただ笑ってたりで(苦しい~なんて笑顔でも?ないない。ほンと笑うしかないの(笑)