purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ネタになりやすいのは芸能人なみ?

私ってほんと無頓着なんですけれど・・・



頑張って人嫌いな私が人と関わってしかも♀ばっかりね((笑))


もうネタにはもってこいの存在見たいで(苦笑)


今後の生き様もリアの女性にはとっても刺激な存在で影響半端なく



最近の私はどうでもよいけれど・・


世の中の女性はしたたかで子どもみたいで。。いくつになってもあほやろ?なんて。。


かわいいかもなんて思いました^-^




精神世界のレベルにおいてはほんま関わるのが億劫で・・(苦賞)


ばかな私に億劫と言われたらきっと傷がつくことは間違いないと心得てそれだけはいくらむかっときても



笑顔で笑うだけで治めよう。


笑顔の裏は裏腹?でも?



こわいのは自分の精神面が一番こわいなって(苦笑)



満月の夜のオオカミに襲われることはないとしても(w)



なにか?



キャッチフレーズは何かでいいかもですの*^-^*v