purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

明日はロングで仕事ゲットだぜいっ♪


税金の取りたて前の金欠な私にとって仕事ゲットできることはラッキ~なことで(笑)


店長がね。。^-^いつも無理言ってすみません。明日欠員で仁さん朝からお願いできないでしょうか?



なんて




こちらとしてはね・・えへっ♪


「大丈夫です。私でよければお力添えになれたら幸いです」



なんてw



内心やった!ゲットだぜいっ*^0^*



税税


ゼイゼイ。ごほっつ。



大丈夫ですか?仁さん!なんて



いつもの発作。数分で治まるからへっちゃらよ?なんて^^v



そなわけでもう今日ですけどフルタイムでとりあえず仕事ゲットできました(笑)


店長がかけもちしてる飲食店そんなとこ早く辞めてこっちで社会保険(しゃほ入ったらどうですか?)


なんて。






でも私は4月から新たな職種に挑むために4月から学生気分で授業を受けに行くなんて・・



内緒のことで言えてないのですけど(苦賞)





なにか?