purun34’s diary

過去のデーター保存場所

あなたはアジアのパピヨン♪






この曲で今夜はおひらきにしますね^-^v




島谷ひとみさんが来場するということで♪


休憩タイムに見に行きたいっ!なんて言ったわたしですけれど・・


先日島谷ひとみさんがこられましたの^-^


私はアジアのパピオンなんて大好きな曲だったわあなんて職場の仲間もきれいな疑惑な女性よね♪なんて好印象な感じでしたけど・・


でもただで見れるなんてと私はどうしても一目見たいと思いましたけれど♪



今の世代にはあんまりピンとこなかったみたいで・・情報では余裕で全席で握手もできたかもなんて?!



そなわけで自分の居場所で懐かしい曲の有名どころでも是非♪




島谷ひとみさんを知らないなんて?!


私はとっても今でも懐かしくて・・いっぱい曲聴いていた時期があったのよ♪



雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中をなんてむっちゃ思い出深い曲で♪

励まされたものでした・・



^-^


ではでは今夜の記事投稿は素敵な音楽でおしまいですっ*^-^*




是非皆様も♪



余談


聖子ちゃんや明菜ちゃんが来たらどうなる?もういい年やけど集客あるかしら?なんて職場の♀仲間に聴いてみたの

あの二人は年おいても別格だわなんて笑いながら・・周りの主婦のご意見でしたけど。


別格なんだあ。。私にとってはふーんって感じでしたけど・・


好きな音楽は好きな歌声と共に♪



自由にこれからも聴きたいです♪