purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自作サラダでも♪

イメージ 1

冷蔵庫を開くと野菜がパンパンで



誰からもらったのかいっぱい漬物が!


母の作った漬物がいちばん私は好きですけど・・


かぶらの漬物や沢庵?もうどんなけ漬物はご飯が進む君でよろしいけれど・・


私の働いてる職場の一方は畑が趣味でみたいな方も少なくなくて


ありがたくいただいています。もらってもらえるのが嬉しい金持ちの農家さんと母はフレンドリーみたいで・・(苦笑)


父は野菜嫌いで食べないし私は野菜大好きですけど・・おいつけないわ~(苦)



画像は自作サラダでも♪

新玉ねぎにぶろっこりー♪人参やしめじなどいっぱい♪


私キノコ類は大好物で^^v



エノキは最近活用してませんけど・・シイタケマイタケ!しめじちゃんは大活躍でエリンギも時々登場しますなんて♪


海藻類もわかめとか大好き♪ひじきなんて超大好きですけど・・ときどきザルに刺さって身動き取れないも私が助けてさしあげますなんて♪


*^-^*