purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日も明日も仕事ゲット♪

4月からいよいよ本格的に就活に向けて活動開始な私ですけれど・・



今日もロングで明日もロングで仕事ゲットできました。



ほんといい職場に恵まれました。



母がときどき私に


お母さんがこの職場にパートになんて言ったのが悪かったと最近思う



えっ?!



びっくりでしたけど後悔なんてするどころか母に感謝してますの



とっても厳しい職場で何度も辞めようと思ったことあり




母にはこう言ったの♪



お母さんのおかげで私少しはたくましくお母さんみたいに生きれるかもって(笑)





でもやっぱりなんだろう君w

なんだろう君ご存知でしたでしょうか?



独り言ですけどw



やりがいのある仕事なら苦労は苦労と感じない私なの♪


すべては自分の為イコール幸せの為かなあ・・


明日ロングで仕事になりましたので小銭稼いできます!



元気なうちが花♪花の命は短いなんてどうかしら?生きてきて経験の数だけ強く勇ましく生きて。