purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜はこの曲でおしまい♪



                 TEE - With You ~ぬくもり~ ♪ 




仕事から帰ってきたら母が心配して起きていました。



昨日はお父さんがお母さんを目の前で頭を殴る姿をみて・・


そういえば幼いころもそんな姿を覚えているけれど・・


母と楽しく過ごしてた姿をみて父が焼きもちを焼いたらしくて・・(苦笑)

ほんとに子供な父なこと。


母に言ったの。娘の私がついてるから安心だって思わないのかしら?なんて



母は私にお父さんが元気でいてほしいと。


協力してということなのはわかるけど



振り回されたくない。二人のことなど私にはわからなくていいわ。



なんて・・(苦笑)でもうまくいってくれたほうが自分に災難がこないと思ってるだけな娘はシビアな私の感情でした(苦笑)



もう寝ます。ロングで仕事なの。



ふわりん



眠いわ。寝る。朝早い。。今月は少しでもお金稼がなくっちゃ。(苦笑)




記事投稿完了