purun34’s diary

過去のデーター保存場所

動物に何も感じない方は見ないでください

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただいま~。むっちゃきつかったですけど・・ラストまで働き抜いてきました^0^v


疲れまましけど癒されました。


仕事のつかの間の休憩タイムに愛猫の様子を見にいきました。


仕事の合間のつかの間の瞬間画像です。




にゃ~







泥棒ではありませんけどちびが気になって仕方なくて(苦笑)



私のことを忘れてなかったどころかこんな賢い猫とは二度と出会うことはないんだろうなあなんて



画像でも♪




一緒に暮らせない日々ですけれど嬉しかったです。



ほんとに嬉しかったです。



命をつなぎとめるためのバトンタッチは後半戦はきっと難しそうな予感がしました。



ですが命をつなぎ止めてくれてる居場所に感謝しつつちびの余生が幸せに終わったら幸いに思いました。


動物に関心のない方はご遠慮願います!



えへっ♪*^-^*v



余談


デジカメマン的にちびがスターだなんだ♪なんて自分だけが思ってるかもやけど♪



ちびの世話はバトンタッチしてます。


そのことにだけはお頼み申し上げます。


ちびの世話代のお金くれと言われたら高くつきそうですけれど?(笑)


なにか?




^^v