purun34’s diary

過去のデーター保存場所

まかない&自作料理は健康志向で♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私の健康思考な賄はタダで自由で♪


揚物が多くても工夫をして率先してます♪


同じ職場の姉さんたちは


私のことをいろいろ噂のネタにするのね^-^



マイペースな人でということで空気が読めないやつとは裏で言われてる感はないみたいですけど・・


JKのマイペースなマネージャーしてるこの子(♀)が昨今ではターゲットになってるみたいで・・


忙しいときに空気読めないこやつはイランやろ~みたいな・・





冷静に一言



この子確かに天然やけど私は好きかな~♪


部活のマネージャーやっていて将来の夢は子供の保育園の保母さん希望?就職でも?





この居場所でちょこっと愚痴はここだけで内緒ね?w




空気読めない人はやっぱり敵に何かと利用されやすいですけれど・・




でも私もマイペースなお年頃でこの子の悪口は聞きたくなかったわあ。。



世間一般セレブママや田舎のママのご意見番は日々働く主婦のご意見番で・・


いろいろなお考えの主婦がいて



職場でいろいろ自分は何様なんだろう~なんて(苦笑)こわいわ~っ



私は意識されてるみたいでネタにはもってこいな存在見たいで正直半端なく恐いです(苦)


主婦を敵にまわしたら恐いらしいは有名なお話ですけど?

飲食店で主婦に囲まれて働いてきてる私・・



でもでもあんまり動じてないわ(笑)



今の私はダブル飲食しててもこわいものなんてないです。

こわいのは・・


自分が働ける体力がないと感じた時に敗退な気分なだけです。


そうなったときには切腹しかないかしら?




(苦)








そなわけで最後に今夜の音楽でおひらきでも?*^-^*v




なにか?*^-^*v