purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいまです♪

皆様も日々お疲れ様です。


今からもう寝ますけど・・一人の時間は一番お気楽で一番さみしくもあり自分の人生を考えたりする「貴重なタイムだったりで・・



全身凝っていて><;お金があったらマッサージ士でも自宅に呼びたいぐらい今週は仕事をゲットできたのかなあ。。




バイトの子がラスまで頼みます!なんていうものだからしんどかったですけど・・ラスまで一人ぼっちで働くことは


どんなけしんどいことか経験済みで・・


フォローしながら仕事終えました。一緒に仕事終えていろいろな情報をゲットしました♪


大学生の就活の話や学校によってこんなにも対応が違うのかなど・・親に話せないことは職場のお母ちゃんに愚痴でも多弁で・・(苦笑)


今日は助け手欲しいと笑顔で言ったソノ子は♂でしたけど・・


助けたくなりました。


リアは大手ほど大変ですけどきられることはまずない。



でも社員さんは倍以上の給料をもらっていながら使いまわしにされる。しかも。仕事熱心な真面目な人がターゲット。


まだまだ差別は残ってると思われますけど・・



使われる側も相手次第よねなんて頭が悪い人の扱いはみんな裏で悪口をいいながらバトンタッチの世界でも?


主夫してくれて浮気もしない男なんているのかしら?


わたしは今だかつて出会ったこともないです。


自分の父でさえにも・・残り少ない人生誰と過ごすかは自由に生きたらいいんじゃないの~なんて私は次女ですけどそう思います。


勝手にわが人生に悔いなしで生きたら(笑)





余談


私は母の愛した人のことは適当に・・父意外オオカミだったなんてこの年で普通に話すの・・(苦所)


区役所でぐちりましょうか?なんて内緒よ。


母も暴力振るわれても父を利用しようと?それはなくても母の負けず嫌いな思いは次女の私に伝わりましたけど・・



私の人生やっぱり
母みたいにたくましく生きれたらと思ったけれど無理かな。。



www



子どもはもっと繊細でいろんなこと考えて生きてるものだから・・





それにしても母には言ってやったわ。


母が今が一番幸せに生きてそうなので一言!



私も介護の仕事しながらその職場でいい人みつけるわ((笑))


きっと金持ちの家族が私の働きぶりをみて長男の嫁になんてありえるかしら?wwwww



ないかなあ~(笑)


なにか?



えへへ*^-^*!



なにか?