purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今週はガッツリキープしました

日々刺激がある職場で今週の思いはそですね。。


やっぱり大手飲食で働くことはきついこともありますけれど・・


ダブル飲食してこそ発見できる思いが私の中であって・・



どちらも捨てがたいですが本音で・・


新たな世界に挑む私にすごいね~なんて応援されないどころか4月から資格もってるのにまた同じ資格をとる為に自分投資した私。。



自分は実現することが宿命なのなんて思います。



でも飲食店仲間はみんな私を引き留めようとはしてない?(爆)


それだけは
さけたい。仕事してる方がましよなんて。。なんて本音トークを聞かされたりして・・



私はでも言いました



自分の未来切ってもきれない世界なら知識があったほうが自分のためだから。


親の介護がいちばんやっかいよね?なんて笑いながら言われて同意の無言の笑顔だけ(苦笑)



ところで今週は働きまくりで疲れましたけど計算機はかばんの中と頭の中で存在してる感じで



家計簿とかは相変わらずつけてないですけど(笑)



プラスになってる感じでちょっぴり嬉しい一人の時間♪えへ♪*^-^*v