purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日の失敗!

今日はロングで働いてきたの。^-^v


お疲れ私!


それなのにね。。

きいて~っ。


休憩から戻りのタイムカード



押し間違えて退勤なんて((笑))


もうただ働きしてきた自分のミスに・・悔しくて




店長~っ後半の私の働きぶりはご奉仕だなんて(涙)




自分のミスだから仕方ないのは解ってますけど・・



ショックが半端なくて頑張って働いたのはお金の為になのに・・




(苦笑)



笑うしかない疲労感で(笑)


もう笑っときます。



こんなこと結構しょっちゅうどちらでもやっちゃってまーすなんて(苦笑)



なにか~っ?もうやだわ~w