purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと♪

いっとき体重が50キロまで増えて胸も福よかに♪


最近ではまた体重が減ってきて泣き~><!



47㌔に。。職場では胸がない女性に共感してもらえて同じ痛みを感じてきました(笑)



やっぱり胸よりお尻が大事よ~なんて大笑い




気持ちがほっこりしましたけど・・



お尻も小っちゃくてぷりんぷりんしてない感じですの。wここだけのお話ね?


もういけてないわ~私・・



「外見なんてどうでもいいよ。君が好きだ」


なんて言われたら・・


42歳の私


騙されてしまうタイプですね(笑)



なにか?



それはないないきっとないです。ないわよ~っぷいっ!(笑)