purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ちゅもーん!

昨日は業者が家に来るしでゆっくり休めなくてむちゃ眠いです。


今日はダブルワークなの。


ゲームもしたいわ。


でも身体が資本なのでぼち寝ます。


チュモンってなにって?


母と父がラブラブで見てる韓ドラで。。強制的に私も見せられてます(苦)


チュモンは確かにかっこいい役柄で母のタイプなの(w)

でもこの声は素敵ねって私が。。



声優が気になった私なのでありました〜。。




声フェチなのはご存知だったかしら?



私声フェチなんです(笑)


チュモンね~・・確かにかっこいいかもだけど・・


そこまで



はまるおかんが


今どきのおっかけしてる方たちと同じ感じで・・



すごいわ〜(苦笑)


そこまで好きになれて元気をくれるんですよね。。




私もちょっぴりいいなって思いました〜。



へろへろ。