purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと♪

昨日は気分転換にはよい一日になりました。


職場仲間とランチに行ってきて4時間ぐらい会話を楽しんできました。


人づきあいが億劫な私もね・・今回のランチのメンバーは私を含め6人♪


最高に盛り上がったの。


仕事仲間&元仕事を共にした仲間*^-^*


お店も最高でした。


写真撮ったのですけど・・



次回アップできるかしら?


ウィンドウズ10は使い勝手がわかんなくて・・


デジカメマンの私も昨今では画像記事があんまりで



(苦笑)



そのあと仕事に行ったの。


最近では仕事行く前に登校拒否っぽい感情になったりしてもとりあえずお金が必要だからなんて・・


お金〜。




割り切る世界も割り切れない世界もいろいろとあるけれど・・



最近しんどいけど・・気力で持ってる感じです(苦笑)


久々にいい刺激になりました。


年内に今年もお疲れさま‼会はこのメンバーで決定かしら



^-^