purun34’s diary

過去のデーター保存場所

エピソード

昨今のテリトリーの居場所が居心地悪くて・・


喫煙ルームが居心地悪くて(苦笑)


喫煙ルームはたばこ吸いながらスマホピコピコ人間がほとんどで・・


社員従業員だけの喫煙ルームは昨今2人きりになることもあるの。。


挨拶もできない今の時代。


常にスマホでネットしてるのがいいのかしら?




目の前の人間関係には不器用な人が多くて



喫煙ルームで眺めたりしてもスマホピコピコ(w)




私もスマホもったら来年からみんなの仲間入りかしら?



変な時代到来ね。


可笑しくて滑稽な時代を生きてる私なの(苦笑)


でもこんな時代にガラケーでねばりながら・・

今年は来年スマホはやっぱりやめよかしら?


ガラホはどうかしら?

もっと難しい世界なのかしら?




別に今の私はリアでみんながいろいろな情報を教えてくださるし・・もたなくても生きていけるかしら?




自宅には家で使えるアイパッド的な?ものも父が先日これを外でも使えるようにするにはなんて業者に聞いていて・・


職場は最先端なのかそんなの当たり前で使いこなせないと仕事できないの^^;


私職場では使いこなせてるのよ*^0^*v



仕事で使いこなせるだけでいいかしら?