purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

今日の職場は暇で居心地が良いのか悪いのか・・コミュニケーションが苦手な私は暇が一番嫌な時間タイムなの


(苦笑)それでも周りと笑顔で関わって無事一日が終了。


周りのみんなもナチュラルに仕事してる感が嬉しく思いました^-^


立ち仕事が足がパンパンできつい年頃かしら?




はい。うそです。




笑顔と真心のサービス業で働いてます*^-^*


ときどきね・・


けっこうしょっちゅうかしら・・



マナーの悪いお客様に



ほんとに世の中の家族様様



親がそうならね・・なんて(苦笑)


私も人のことは言えないかもですけど(苦笑)



ほんとに態度の大きいお客様もあなたは何様なのかしらって苦笑いを心でしながらぺこぺこね。。




(苦笑)



苦しいこともいいこともね・・



いろいろあるから刺激がいっぱいでいいかしら?


今夜はむっちゃ寝たいのでこれで記事投稿完了します(ぺこりん)

明日も仕事っ^-^



笑顔が引きつらないようマスクは常に必需品。



素顔は働いてる仲間にはこんな私をどうとでも?(苦笑)




ではではいつもご覧くださってる日課のように楽しみに私の記事をご覧くださってる希少なあなた様に感謝して・・




明日もお元気でと申し上げて・・


また会いましょう!この地でね!



おやすみなさい。


食べ過ぎ注意予報は明日もでています。




記事投稿完了