purun34’s diary

過去のデーター保存場所

交通事故

ただいまです。金曜日はいつも忙しくてへとへとで帰途に・・

仕事帰りにね・・すごい事故現場を通過したの・・
とっても恐かったわ><!

バイクがむちゃくちゃになっていて・・近くにね・・人が倒れていたの


わき見運転してしまいましたけど・・


倒れてた人はもう命はない感じがしました


即死かしら・・


><!



トラックが近くで停まっていてパトカーはまだ来てなかったけれど・・


仕事帰りだったのでうちの職場で働いてるバイトの子じゃないでしょうね><!なんて・・



こっちみちの帰り方面はいないはずなので・・


それにしても仕事帰り・・疲労ピークな私も目が覚めました。


今はむちゃ眠いです。。