purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌でお開きします。(感謝)

ただいまです。よっちゃんのラジオステーションがはじまりました♪*^-^*


今宵も大好きな音楽を流しながらお付き合いよろしくお願い申し上げます。その前にPC前のあなたとね・・


今日もお疲れ様です!乾杯っ





KP寝酒はよくないのは解ってるのですけど生活習慣は年をいくほど赤ちゃん返りもありますよね?


よね?無理やり共感&挙手をお願い申し上げたりなんて・・


前置きは深夜に突入しましたのでひっそりとよっちゃん枠はマイペースで。。


今夜の大好きなバックミュージックは


こちらです ↓




ケツメイシ〜ッ涙 〜ッ  ^^🎶



自分を嫌いでは開花できる未来はない。


そなわけで・・私ってけっこう自分がきらいでこう見えても(苦笑)

あっさり申し上げてもね・・自殺志願者が多い未来も感じて。。


私も最終章はもちろん切腹で生きたいところなんですけど(笑)なんて・・


ほんとマイナンバーのシステムもどなんでしょうかしら?


アメリカンな方の意見が聞きたい昨今ですけれど・・


赤字はだれの責任?

日本の赤字を補ってるのは日本人だけにおよばに世界でなんて・・


ほんとにいい加減にしてよね!


負担は背負ってるつもりよ。


このプラミッドの方程式を解けないなんてどうかしてるわね。



ね~。私の中の単純な答えは正解なはずよ・・



そなわけで・・ラジオ放送はあっという間に30分の時間でしたけど・・訪問者の皆さま無言でしたけど来場者数は72名さも?(苦笑)




明日もラジオ放送はこの居場所にてできたらなと・・




ハッピーハロウィンッ


ウィンウィン



ありがとうございました。

グンナイ*^0^*v