purun34’s diary

過去のデーター保存場所

いろんな人が生きてますね。

私飲食店で働いてるの


職場のA君。


お客様がご来店になることがむっちゃ嫌でね。。俺接客業には向いてないっす。ほんとに閉店間際にくんなよ!やってられないぜなんて・・普段から愚痴はよく聞くのですけれど・・


プライドが超高いの。接客業にはほんと向いてないと思うけれど・・でもこの職場は居心地よいみたいで・・一緒に働いてるとこの方のワールドにみんな気を遣ってしまうのだけれど。。


変な奴だけど影響を受けてしまう私だったり。。



職場のBさん。


最近また復活して辞めた職場に悠悠と戻ってきてね。。そのパワーはどこからなの?なんて思ったのですけど・・


私にこう言ったの。



女子力まだまだアップするわよ〜。何言うてんの!若いくせにって・・







若い?




(苦笑)



まだまだ女で生きるわよ〜っなんて・・職場ででっかい声でみんなに聞こえたかしら?(笑)


頼もしい方で感心しましたけど・・変。。






超ストレスな社員がいるの。。


独り言とか聞こえるようにかなんだかわかんないですけど・・



むっちゃ気持ち悪くて(苦笑)


早く移転になったらいいと思ってるの。。

新婚生活がうまくいってないのか職場で働いてる人に愚痴ったりしてるの。


サイテー。どうでもいいのよ。



職場のCさん大学生の♀


昨日一泊で泊まってきたけどなにもなかったの。お料理を相手のうちで作って一緒に泊まったの


なにもなかったの?


うんなにもないです。なんて・・


思わず私それって彼氏じゃないの?って聞いたら彼氏はいないです。なんてその子はにこやかに。


じゃモーション待ちかしら?Cさんはとっつきにくいイメージがあるから自分からモーションかけるといいかもね。好きならね?なんて・・



職場でも黙々と仕事してるこの子は私には何でもけっこう話してくれるの。頭の賢い子なんだけれど・・


ほんとにしっかりしてるとは思います


疲れてきました(苦笑)