purun34’s diary

過去のデーター保存場所

最近では親に甘えまくり

父の布団で寝てるの。仕事が休みの日でも父の布団で日中寝てても父は何も言わないの。

父はごくろうさまと最近一番風呂を私に沸かしてくれるの。。


やさしい気づかいにありがたく・・


お母さんは洗濯物も全部してくれてね・・


私を父と母が大事にしてくれてるの。


こんな生活今が一番人生の幸せな時と感じてね・・


未来はいろいろあるけれど・・・


父と母に感謝しつつ・・



でもね。。


私がまっすぐに家に帰ってきてるうちはいいかもだけど・・


お父さんとおかんは私を上手に操縦しようと企んでる気がするの・・


私・・

ほんとに自分しか信じれないけど・・


愛は感じたいです。






今居場所が快適です。



猫系な性格で犬系も備わってる感じかしら?*^-^*



親の私の操縦術は素晴らしいものです(笑)仲良く最後までと願っています・・



*^-^*v