purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこころ

私に似てる



息子は私に似てないと?


姉の客観的意見も頭に入れておこうかしら?


娘は・・そうですね


最近の私は娘にそっくりになりました。性格が。。(苦笑)


めんどくさいことが嫌い。


乗らないことはぜったい乘らない。



朝が苦手で



寝ることが幸せ



むっくり起きて・・

まるで猫生活だ



学校生活は嫌でたまらなくて・・友達がいても・・

そういう問題じゃなくて・・


でもいかなくちゃ もっとしんどいような気がしてとりあえず行かなくちゃ・・



行ったら普通に過ごせて



母はいつも働いていて・・


母はいつもいなかったけど・・


規則正しく家に帰ってきてくれていた


だからいなくても平気なふりをした


母の気持ちを理解するのはまだまだ20年先かもだ。



母はいつもたくましいし父はやさしい。


かっこよくなる素質があるはずなのに今の君はそれでいい。



ぼくはまだ小学生だから十分だと思ってほしいなんて了解ですわよ?^-^v

せいいっぱいぼくらしく生きてることに何も言わないで。。なにも言ったことがないわ!(笑)


ぼくはぼくらしく生きてるんだから心配しないでね。心配は遠くからしてるわよ?えっへん。内緒っ


^-^v



この記事投稿は自己満足の世界でその中で繋がってる方がずっと私を見守ってくださってるの?


そでしょ?



あはは^^v




最後に音楽記事ッでお開きします