purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌でお開きです*^-^*v

そなわけでもう寝なくちゃやばいのですけれど。。。今夜は暴飲暴食はしてないわよ^-^v


日々挽回!そしてチャンスは生きてる限りあなたに訪れるなんて*^-^*


夜の音楽はそですね。。マイ仁子ワールド前回はあなたが教祖よなんて?



そんな気持ちでヤフーブログを始めた当初に聴いてた曲でも。・。・☆是非皆様も・・^-^!


中孝介 森山直太朗 - 花   ↓




懐かしくてとっても温かいです。..



影ながらにあなたを思う気持ちは息子を思う気持ちに繋がってことはないと申し上げて(w)




素敵な音楽を今聴きたいと思い・・えへへっ!


音楽は永遠に私の人生にそのときのメロディーは永遠なの・・


忘れずに


ちょこっと涙が・・


はい!うそです。。(苦笑)


明日も頑張らずにナチュラルに・・


皆様もナチュラルな感じで生きれたらなって*^-^*



朝晩寒くて鼻水は絶えなくてくしゃみも3回以上は良い噂も悪い噂も・・はっくしょんっ!




おやすみなさい。3時13分


今宵も良い夢をグッナイッ。



へちゃ。おやすみなさいませね*。・。・☆