purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

昨今では豚ってるのですけれど・・豚はかわいいですね!


ぶーぶーお鼻の穴で呼吸してる感じ!*^0^*


昨今の趣味はないのですけど・・・豚が好きなのは相変わらずで豚の生き様観察は興味シンシン(^^♪




きっと豚ってマイペース。


なにがあっても豚なんだ。


きっとどんなことがあっても豚なんだって(笑)


気にもすることはなく豚なんだって


だから豚に着目


私も昨今豚になりたいとは思ってないけれど・・


豚になったらいいこともあるのかなあ・・


ぶーッ






笑いが絶えないかも




ブーちゃんはけっこう愛されるキャラよね*^^*!


私がぶーになったら愛されるかしら?


ふと思ったらたぶんないのは固定観念かしら?





どうでもいいかしらって自分が思えるようになりつつあるのは・・



そのところ・・



アンサー?




わたくしがそんなけ年老いたのかしら?




えへへ。



でもでも





いつまでもかっこよく生きたいですよね



自分なりにかっこよくでいいんじゃないの?