purun34’s diary

過去のデーター保存場所

下ネタは明日への活力かしら?

職場で周りが下ネタ大好きで(苦笑)


最近では下ネタもエスカレートしてる感じかしら?


売り込む君の姿が悲しくもあり友情さえ感じたり(笑)





心の友人はぼちぼち選びたいところだわ




そなわけでお付き合いでランチに行くの。今日ね^-^


おしゃれに敏感で食べ物に敏感な職場の気のおける仲間とですけれど・・



画像はもちろん撮るつもりです!


ちょこっと気になることは




このメンバーは裏がなくてあるような・・



(苦笑)



聞き役で楽しめたらと思います




久々の集まりにどんな衣装で登場しようかしらって・・



今夜は服のことばかり考えて寝るかもやけど・・(笑)


レズな関係は今ではないはずですけど・・モーションはあったりで(苦笑)



*^-^*v