purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

昨日はかけもち飲食で気が張りつめていたせいか・・くそ真面目に働いてきました。


笑顔はあまりだせなかったけれど・・自分の世界で黙々と仕事に集中しながらも周りの状況も察知できたかしら。。


あまり知りたくない会話が聞こえてくると・・・ちょこっとトイレ行ってきますなんて喫煙ルームに駆け込んでたばこを吸いにいくの。そしたら喫煙ルームにはいっぱい仲間が・・(苦笑)


一人で吸いにって・・いっぱいおられて・・こんなきれいな姉さんがなんて・・挨拶友達に昨今なったりです。

後半の職場では社員さんはたばこを吸うのだけれど・・夜のメンバーはたばこが吸う方が多いの。。

でもこの職場では吸うことは暴露しても一切吸わない。


なぜだか吸いたくなくて・・車でほっと一息たばこです。



吸うことはみんな知ってるのだけれど・・吸いたくないと思うの