purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくはわからないことがいっぱいで不安


なぜなのかわからないことが日々いっぱい起こっていても

ぼくは適応できない


ぼくはシャットダウンしてしまっている感情


があってもぼくをそっと助けてくれるあいつは・・



かなり優等生でイケメン


この間の運動会でぼくが2位になったことを誰よりも喜んでくれてぼくのママに


しょうご!お母さん見に来てくれて嬉しいはずだろ?


受け身なぼくは常に不安と恐怖で日々すごしてるけれど・・運動会は楽しかったな。。。


来年は組体操に参加する。ぼくはがっちりタイプだから支える役になるはずだ

ぼくは5年生になってお兄ちゃんになる。

ぼくは面倒見がいいんだ


ママが言ってた記憶が・・

ぼくはお兄ちゃんとして慕われる未来


ぼくは来年5年生になるんだ。










そばであたたかくぼくを抱きしめてくれる友人や家族やママみたいにあたたかい先生がいつも見守ってくれている


来年の運動会はママはきてくれる。約束したんだ。


ママが来年も運動会見に行くからねって。