purun34’s diary

過去のデーター保存場所

とにかく食欲半端ないの(^^♪

どうかしてるわ私・・


でも年中食欲旺盛ね?なんて言われたりしてるのよ*^-^*;



それは〜・・


演技してるの・・


いい食べっぷりは気持ちよか〜ッ(笑)

でもでも醜くなっていく自分を受け入れられないの・・


ぶーちゃんにはむっちゃ嫌されるのに自分はぶーはやだ!なんて



私ってほんとわがままです。


でも差別はしてないわ


差別する人が大嫌いなの^-^


貴女のイメージはこうでなくてはなんて他人から言われたらね・・


イメージとかぶっ壊したくなるの(笑)







デブった私の画像も楽しみにしてくださるかしら?(笑)



ほんとにストレスは他人の目を気にすることからはじまるかしら?




どうどうと自分らしく生きてる人はほんとかっこいいわ〜っ




私もそんな自分目指したいです。。



何か?無理かしら?(w)