purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌でお開きしますね。

ミスチル ↓

  http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=365%E6%97%A5&tid=918023b502f88c4c8c0d8ff904c70e74&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1




   今初めて聴いたのですけれど・・^^;





いい曲を今夜の心境的に・・そんな感じかしら?


音 音色 心地よい音楽聴きながら眠りにつきたい私です


今夜はこの曲で


グッバイ!


シユーアゲインTOMMOROW!




余談


明日は全休で嬉しくて病院に行かなくちゃとは思ってるのですけど・・睡眠欲が半端なく・・まったり過ごしたい一人の時間なんて・・どかなあ・・病院行けって職場の♀がうるさくもないですけど・・




年内に行ったらいいかしら?^^;





OK?



自分で決めることなのだけれど・・



病院がとにかく嫌いなの><!




なんとなく明日は病院いかない感じがするのは・・むちゃ今眠いの。

たまの休みは猫のように過ごしてしまうかも・・


(苦笑)



なにか?






いつもマイペースでごめんなさい


記事投稿おしまい。