purun34’s diary

過去のデーター保存場所

セイコーマート

セイコーマートってご存知かしら?


まだ起きてるの(笑)


私19歳の時セイコーマートのお弁当を作る会社の事務員で働いてた過去があるの^-^


明日から北海道旅行に友達と行く方がおられてね


北海道はセイコーマートが本拠地よなんて得意げに話したの・・

今から旅行準備もまだしてないしとか・・


なんだかバタバタした様子でもなかったけれど(笑)




セイコーマートの月末の処理は唯一北海道の声の素敵なあの方から電話があり・・


なんて・・声しか知らないけれど・・


その当時の私はそれも楽しみで仕事してたかしら?(笑)



寝れるかしら?



(爆)



懐かしい記憶がふと・・



北海道はすでに雪が降ってるそうで・・


貼る懐炉はぜったい重宝しますよ!なんて



もう寝ますね。



(^^;



おやすみなさいませ。