purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜はこの曲でおしまいだよ!

そなわけで日々私のブログをご覧くださりありがとうございます!


明日は休みだったんですけど・・仕事ゲットしましたので夕方から働きに行きますわね^-^v

日中は思いっきり猫みたいに寝よう。・。・☆



それが幸せだったり^^;


それにしても




欠員ってほんとに危機状態かしら?(笑)私が必要とされるなんて感謝しなくちゃですけど・・


もう一方では人件費削減の日々でいっぱい仕事もらえてる私はバッシングにでも?(w)


どうでもいいわあ(苦笑)


でも人間関係はやっぱりうまくいった方が働きやすいので。。


ピラミッドの底辺的な意見は言ったりはしたりは最近ではしてます(w)



         BoA / Possibility duet with三浦大知



今夜はこの曲で記事投稿終わります。



マイナンバーについてですけれど・・


お役所様勘弁して〜


悪さもなにもしてませんけど・・


国の赤字を補うためにしか思われないこの制度に


私の父はマイナンバーなんか無視するといってるの!



?!



ほんとかっこいいわ。その気持ちがさすが私の父!




私は貧乏なのでどうでもいい制度だけれど・・今年の私はめんどくさいことが多いかしら制度に・・




どうなるんか怖い来年から世界はあるかもです(w)



ではでは大好きなBoAチャンの曲でおしまい。


明日も良い日になりますように。・。・☆